So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は大阪青年会議所主催のLocal Blue Economy Project 2010へ参加しました。 [社会]

今日は大阪国際会議場(グランキューブ大阪)で行われた、大阪青年会議所主催の
Local Blue Economy Project 2010というイベントに参加してきました。
「まちの未来のために」と題されたこのフォーラムは、水都大阪における環境問題
を聞くとともに、世界の水環境を考えさせられる映画や持続可能な経済を実現させる
ためのエコシステムの公演など、非常にいろいろ考えさせられるイベントでした。
PB060082.JPG
イベントのマークが大々的なイベントを象徴しています。
PB060081.JPG
壁をよじ登るロボットがお出迎えです。
PB060080.JPG
スタッフの皆さんも熱くなっていました。
PB060079.JPG
ゲストコメンテイターとして、女優真矢みきさんや民主党衆議院議員細野豪志氏も参加されていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。